進捗管理

進捗管理

WorthWorksの管理画面で、プロジェクトとスタッフの登録を行います。同時に契約者管理画面でクライアントの登録も行います。
スタッフはプロジェクト毎に業務内容と作業時間を入力していきます。スタッフの作業履歴や依頼業務、完了した業務、プロジェクトの合計時間は月別に一覧としてみることができます。リーダはスタッフが入力した情報をいつでも閲覧できるため、個人とプロジェクト全体を瞬時に理解することができます。
クライアント側からは、IDとパスワードを伝えておけば、WorthWorksへのログインがいつでも可能になります。

WorthWorksの他の機能をチェック
  • 進捗管理
  • 工数管理
  • アラート機能
販売代理店募集

WorthWorksの販売をしていただける事業者様を募集しています。

お申し込みはコチラ

システムの購入から開始までの流れを詳しくご説明します。

お申し込みはコチラ
RSS FEEDS
ノーブルウェブ