WorthWorksにできること
ホーム / WorthWorksにできること

進捗管理

「複数のプロジェクトが同時進行していて、すべてのスケジュールを把握するのが大変」「クライアントやスタッフの数が多く、進捗状況の確認に時間を割かれてしまう」など、このような問題でお困りではありませんか?
WorthWorksのスケジュール管理機能は、自社内はもちろんのこと、企業間でのスケジュールの共有も可能にしました。
プロジェクトに関係するすべての方の情報を登録しておけば、いつでも手軽に進捗状況の確認ができます。必要な相手との仕事を見える化しておくことで、チームの士気が高まり、クライアントへの信頼につながります。

機能を確認する

工数管理

プロジェクトを進めていく中で、工数管理は非常に重要です。しかし、計画している工数をオーバーしないように、工数を集め、スケジュール通りに調整するのは骨の折れる作業です。
WorthWorksの工数管理機能は、各スタッフがタスク毎に作業時間を入力するだけで、作業の合計時間をひと目で確認することができます。そのため、作業の遅れなど、重大な問題が表面化しやすく、即座に対処することが可能です。また、プロジェクト別に契約合計時間を登録しておくことで、タスクに対する時間調整がスムーズになります。

機能を確認する

アラート機能

スケジュールや工数の管理ができていても、忙しいとついつい目の前の仕事に追われ、日々の確認を怠ってしまうことや忘れてしまうことはありませんか?
WorthWorksのアラート管理機能は、プロジェクト毎に設定された契約合計時間を元に、スケジュールの経過や到達・超過・中間・月締などの状況を自動的にメールでお知らせする機能を搭載しています。
仕事をしていると、メールは毎日必ずチェックするはずです。これで、スケジュール管理も工数管理も確実に安心して行えます。

機能を確認する

販売代理店募集

WorthWorksの販売をしていただける事業者様を募集しています。

お申し込みはコチラ

システムの購入から開始までの流れを詳しくご説明します。

お申し込みはコチラ
RSS FEEDS
ノーブルウェブ